

バトンに答えてみた。

ちょっと暇だったのでバトンに答えてみました。
しかし、いざ答えるとなるとなかなか難しいものです。

Answer×Answerの悩みに答えてみるバトン

Q1 まず最初に、あなたのお名前と、AN×ANで使っている名前が違うならその名前もどうぞ。
A1 本名は明かせませんが、An×Anではかんパンという名でやってます。
Q2 続きまして、アンサーランク(級・段・プロランクなど)をどうぞ。 (公開できる範囲でかまいません)
A2 クレ数だけは多いシルバープロです。
Q3 ルールです。 これからAN×ANに関する悩みを提示します。 それに回答してください。
A3 了解しました。
Q4 ではスタートです。 設問に対して、本気で答えるかネタで答えるかは回答者にお任せします。
A4 多分普通に答えてそうです・・・。
Q5  1:早押しクイズに必要なことは何ですか?
A5 何を聞かれるのかをいち早く察知する能力でしょうか。
Q6  2:外来語の名前から国を答える問題がわからないです。 何か良い方法ありませんか?
A6 雰囲気だけで解いてるけど、同じ言葉を使う国だと混乱しちゃいますorz
Q7  3:漢字メドレークイズで、わからない漢字にどう対処したほうが良いでしょうか?
A7 読みならヒントを参考に考えてみる。書きなら速攻でパス。
Q8  4:「雑学」ジャンルに強くなるには、何に詳しくなるのが良いのでしょうか?
A8 うーん、興味のある分野が1個でもあるとそこから取っ掛かりができると思うのですが・・・。
Q9  5:「ビジュアル-画像問題系」で、答えを見極めるポイントは何?
A9 むしろ僕が聞きたいくらいなのですがorz
Q10 AN×ANで「ここが難しい」と思う部分はありますか?
A10 突っ込むべきか引くべきかの判断。いまだに掴めていません・・・。
Q11 バトンを回したい方がいらっしゃれば、こちらにどうぞ。
A11 知り合いが少ないのでパスでorz
Q12 ありがとうございました。 感想などがあればどうぞ。
A12 いざ答えるとなると意外と難しいです・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

理想とするスタイルはあっても、実践するのは難しい。
ゆうに3000クレはやってるのにまだまだ理想には届きません。

楽しく対戦するのが一番ですが、理想の戦いの追求というのも楽しみ方のひとつかもしれませんね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真朱@非常食

Author:真朱@非常食
ども、はじめまして。
陸の孤島宮崎にて色々とゲームをやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
