

1/4 リアルマッチングの巻

今日は押すのではなく、久しぶりに音ゲーでもやるかな・・・と思ってジョイプラザに向かった非常食でございます。
そしたらなにやら見覚えのある人が・・・後ろから見てみたらやはり智洋さんでした。


「お久しぶりです」と声をかけたところ、「こちらの方とぜひ対戦を・・・」ということでしたので承諾して開いてる台へ。


そこに現れた名前は・・・
100104_1510~0001 100104_1510~0002
関東の強豪アンサー、Anneさんでした。
なんでも実家が宮崎だとか。

ここでは2回対戦させていただきました♪

1戦目
テクニカル 10-20
奪取 40-10
早押し 30-(-10)

テクニカル、突っ込みすぎて誤答しまくりでしたorz
奪取は珍しく誤爆なし(ぇ
早押しはお互いに突っ込む感じになりました


2戦目
早押し 20-0
ビジュ 0-30
連想 30-0

ここも早押しはお互いに突っ込んで誤答してました(汗
ビジュは手も足も出ず・・・orz
連想は3連取できました♪


その後、QMAでも対戦・・・2回とも勝てましたが、自選のライパネで豪快に自爆してたのは内緒・・・><
100104_1600~0001


その後、ジョイフルでお話・・・色々と話を聞くことができて楽しかったです
そしてご馳走してもらう形に・・・なんかすみません・・・(汗


1時間ほどして再びジョイプラザへ。
Anneさんからリベンジマッチの申し込みを受けたので承諾・・・負けました。・゚・(ノД`)・゚・。

3戦目
虫食い 20-30
多答F 20-30

虫食いは5問目でいいところを開けられなかったのが全てでした(´・ω・`)
多答Fは・・・ひどかったですorz


せっかくなので智洋さんとも対戦。
100104_1801~0001

多答F 30-10
早押し 10-30
インフレ 5-35

多答Fは運だけで勝ってます・・・
早押しは勘違いをして持っていかれました・・・なんでプリーツと思っちゃったかなー(´・ω・`)
インフレは・・・聞かないでくださいorz


僕はそこで帰る時間になったので家へ。


しかしすごく楽しい時間を過ごすことができました・・・最近、あまり楽しいとも思えていなかったのですが・・・お2人に感謝です(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真朱@非常食

Author:真朱@非常食
ども、はじめまして。
陸の孤島宮崎にて色々とゲームをやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
