

バトンに答えてみた。

ちょっと暇だったのでバトンに答えてみました。
しかし、いざ答えるとなるとなかなか難しいものです。

Answer×Answerの悩みに答えてみるバトン

Q1 まず最初に、あなたのお名前と、AN×ANで使っている名前が違うならその名前もどうぞ。
A1 本名は明かせませんが、An×Anではかんパンという名でやってます。
Q2 続きまして、アンサーランク(級・段・プロランクなど)をどうぞ。 (公開できる範囲でかまいません)
A2 クレ数だけは多いシルバープロです。
Q3 ルールです。 これからAN×ANに関する悩みを提示します。 それに回答してください。
A3 了解しました。
Q4 ではスタートです。 設問に対して、本気で答えるかネタで答えるかは回答者にお任せします。
A4 多分普通に答えてそうです・・・。
Q5  1:早押しクイズに必要なことは何ですか?
A5 何を聞かれるのかをいち早く察知する能力でしょうか。
Q6  2:外来語の名前から国を答える問題がわからないです。 何か良い方法ありませんか?
A6 雰囲気だけで解いてるけど、同じ言葉を使う国だと混乱しちゃいますorz
Q7  3:漢字メドレークイズで、わからない漢字にどう対処したほうが良いでしょうか?
A7 読みならヒントを参考に考えてみる。書きなら速攻でパス。
Q8  4:「雑学」ジャンルに強くなるには、何に詳しくなるのが良いのでしょうか?
A8 うーん、興味のある分野が1個でもあるとそこから取っ掛かりができると思うのですが・・・。
Q9  5:「ビジュアル-画像問題系」で、答えを見極めるポイントは何?
A9 むしろ僕が聞きたいくらいなのですがorz
Q10 AN×ANで「ここが難しい」と思う部分はありますか?
A10 突っ込むべきか引くべきかの判断。いまだに掴めていません・・・。
Q11 バトンを回したい方がいらっしゃれば、こちらにどうぞ。
A11 知り合いが少ないのでパスでorz
Q12 ありがとうございました。 感想などがあればどうぞ。
A12 いざ答えるとなると意外と難しいです・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む


もうすぐ1周年(mixiより転載)

僕がAnAn2と出会ってもうすぐ1年。
そこで、今までの成績を振り返ってみようと思います。

(2010年2月5日時のもの)


CN:かんパン
階級:シルバープロ
パワー:3億446万パワー

順位:1234-855-643-431
平均順位:2.08位
(最新100戦:1.82位)
優勝率:39.01%
決勝進出率:66.04%
(最新100戦:73%)
対人決勝勝率:59.07%


予選クイズ:1位-2位-3位-4位
 平均順位 / 対人近100戦

4P早押し:225-203-131-86
 2.12位/2.13位
 権利獲得時正解率:83.06%
 平均早押しタイム:3.13秒

あまのじゃく:231-154-120-87
 2.10位/2.12位
 かぶりなし正解率:37.94%

チキンレース:155-125-91-70
 2.17位/2.10位
 ビンゴ率:30.83%
 オーバー率:29.81%

積み重ね:270-248-204-158
 2.28位/2.18位
 平均選択数:3.22個
 パフェ回数:169回

4P連想:249-164-140-83
 2.09位/2.07位
 権利獲得時正解率:82.37%
 平均早押しタイム:6.74秒

ビジュアル:126-117-93-38
 2.11位/2.00位
 権利獲得時正解率:90.98%
 平均早押しタイム:5.21秒

4Pテクニカル:274-161-111-85
 2.01位/1.95位
 権利獲得時正解率:83.11%
 平均早押しタイム:4.87秒

サバイバル:227-178-114-117
 2.19位/2.30位
 誤答率:28.53%

爆弾押しつけ:154-101-73-94
 2.25位/2.19位
 爆破ペナルティ率:29.45%
 パス率:17.36%

速答プレッシャー:201-154-91-53
 1.99位/2.14位
 1st正解率:28.42%
 チャレンジ成功率:65.45%

ウソつきダウト:139-111-99-70
 2.24位/2.35位
 ウソつき率:38.90%
 ダウト成功率:57.62%

漢字メドレー:101-35-9-2
 1.40位/1.38位
 平均正解数:5.73回
 パフェ回数:185回



決勝クイズ:勝ち数-負け数
対人勝率/最新100戦

早押し:418-333
 55.65%/68%
 権利獲得時正解率:82.21%
 平均早押しタイム:3.10秒

カード奪取:30-52
 36.58%/36.58%
 奪取時正解率:69.77%
 平均早押しタイム:1.42秒

早押し連想:370-257
 59.01%/51%
 権利獲得時正解率:83.12%
 平均早押しタイム:6.95秒

早押しテクニカル:372-192
 65.95%/61%
 権利獲得時正解率:80.89%
 平均早押しタイム:4.24秒

押し合い爆破:19-18
 51.35%/51.35%
 正解率:86.77%
 平均正答タイム:1.79秒



自己最高GP
自然科学:1458(超人)
語学・文学:1552(超人)
歴史・地理・社会:1419(超人)
エンターテイメント:1419(超人)
漫画・アニメ・ゲーム:1430(超人)
スポーツ:1403(超人)
グルメ・生活:2171(超人)
趣味・雑学:1495(超人)


少しずつではあるけれど、成績が上がってるような気がします。
楽しい対戦があるともっともっと頑張りたい、とか思っちゃうからでしょうねー。
プロフィール

真朱@非常食

Author:真朱@非常食
ども、はじめまして。
陸の孤島宮崎にて色々とゲームをやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
